SPACE AUTO(スペースオート)

Stock 在庫情報

主要装備

後期型/WORK18インチアルミ/
NISMOスポーツマフラー

お店からのコメント

◆新車時保証書:有
◆記録簿:有

◆R34型はスカイラインGT-R名義最後の型。
キャッチコピー「人に翼を」で1999年(平成11年)1月8日から販売が開始されました。

搭載エンジンはRB26DETT型 カタログスペック最大出力280PS
この型からツインボールベアリングのセラミックタービンを採用し、最大過給圧もアップし
最大トルク40.0 kgf·mを達成、低回転域トルクの増加で常用速度域における運転性が向上しました。
またエンジンのヘッドカバーを赤メタリック塗装に変更しR32・33でおきやすい塗装のハガレも改善されました。

そんな"スカイラインR34型GT-R"が入庫いたしました。
後期型モデルでボディカラーは人気のパールホワイト 
外観・室内共に状態良好となっており、マルチファンクションディスプレイの映りも綺麗です。

カスタムでWORK18インチアルミホイール、NISMOスポーツマフラーなどを装備しております。


◆R34型スカイラインGT-Rは、輸出で海外に出てしまう車両となります。
そのため日々、日本からは台数が減っていき品質良好の車両もすくなくなっております。
アメリカの「25年ルール」が解禁されるとさらなる値上がりや品質良好の車両の海外流出が考えられます。

購入を考えられているお客さまにおかれましては、お早目のご購入をお勧めいたします。

Back to all list