SPACE AUTO(スペースオート)

Stock 在庫情報

主要装備

2000ccDOHCターボ(4G63)/4WD/ワイドボディ

お店からのコメント

◆テスト走行済

◆RVRはレグリエーショナル・ビーグル・ランナーの頭文字
ワイドフェンダーで全幅1740mmの3ナンバーサイズ エンジンは三菱の名機4G63を搭載しています。

RVRの中でも異彩を放つのがこの「ハイパースポーツギアR」
開口部を拡大したフロントバンパーに大型のサイドステップにリアスポイラー
エンジンの最大出力は250PS 初代ランエボと同じエンジン出力でRVRシリーズでも最強モデルでした。

当時の生産期間は8ヶ月 生産台数も700台程と大変希少なお車となっております。

◆外観
外装はソリット系のホワイトですのでボディの艶の有り無しが気になるお色となりますが、
こちらのRVRはしっかり艶がでており、樹脂部・サイドステッカー部に劣化は見受けられますが全体的に綺麗な印象を受けます。

◆室内
純正のRECAROシートを装着しており、とってもスポーティーな雰囲気です。
販売から20年以上たっているお車ですので多少のダメージはございますが綺麗な状態を保っております。

◆エンジン回り
エンジンの吹け上がりもよく、エンジンルームに関しましては販売から20年以上経過しており、多少のサビは
ございますが綺麗な状態を保っているお車となります。

Back to all list