SPACE AUTO(スペースオート)

Stock 在庫情報

主要装備

ワンオーナー車/フルノーマル車両/純正OPフロントフォグライト/サンルーフ

お店からのコメント

◆修復歴:なし
◆新車時保証書:有
◆記録簿:有 
◆テスト走行済み

◆国内・国外問わず大人気の”AE86”
某人気漫画の影響で登場する”AE86”の人気も上がり値段が高騰したお車ですが
発売終了後すでに新車の値段を中古車が上回っているお車でした。

全日本ツーリングカー選手権グループAにて1984・85年スポーツランドSUGOで総合優勝をし、
1984年富士フレッシュマンレースでも6連勝+シリーズチャンピオンを採る大活躍っぷりでした。
 
圧倒的なパワーはないものの軽量ボディにFRの組み合わせや、当時からAE86を所有していた土屋圭市さんが
フレッシュマンレース、グループAにて活躍し、その走法から「ドリフトキング」と呼ばれ知名度が上がると共に”AE86”も知名度・人気を上げていきました。

◆外観
当時は予算の関係かクリア塗装がされておらず塗装がハゲやすくサビやすいお車でありましたが
弊社のカローラレビンは年数が40年以上経過しているにも関わらず外装状態良好でツヤもあり
トランクリッド、フロントドアの車名ステッカーも綺麗な状態を保っております。

オプションのフロントフォグライト、サンルーフを装着しております。

◆室内
ノーマル車両のためシートもハンドルも40年以上たっておりますが、
前のオーナー様が大切に使用していたためか、目立つダメージが無く綺麗な状態となっております。

◆エンジン回り
エンジンルームもノーマル状態を保っております。 エンジンの吹け上がりも良好です。

Back to all list