SPACE AUTO(スペースオート)

Stock 在庫情報

主要装備

★RAYS 20インチアルミホイール
★ビルシュタイン サスペンション
★ハーフレザーシート
★サッチャムセキュリティ
★Apple CarPlay対応
★バックビューモニター(OP)
★社外フロントリップスポイラー
★社外マフラーカッター

お店からのコメント

◆新車時保証書:有
◆テスト走行:済

◆『GT-R(R35型)』は、日産スポーツモデルの象徴であるスカイラインGT-Rの後継車種として2007年に発売されました。
VR38DETT型 3.8L V6 ツインターボエンジンを搭載しており、
このエンジンは「匠」の称号を持つ横浜工場の職人が1人1台を手作業で組み立てているという拘りです。
初期のモデルは最高出力480馬力でしたが、今回のMY18モデルは570馬力までパワーが上がっております。

前モデルのMY17から変更点はほとんどなく、
・サッチャム 車両防盗システム
・全グレードにApple CarPlayを装備
MY18にはこの機能が追加されたのみで内外装の見た目に変更はありません。

今回入荷したピュアエディションはR35のエントリーモデルで
バックビューモニターもオプション設定となっておりますが、
社外のリップスポイラーとマフラーカッターを装着し見た目の迫力は申し分ない1台でございます。

ブラックのハーフレザーシートと濃いブルーパールの配色は
大人のかっこよさを醸し出しており非常に惹かれる仕様ではないでしょうか。

◆外観
目立った傷はもちろんのこと、洗車キズや雨染みもほとんどなく非常に綺麗な状態となっております。
RAYS20インチアルミも鉄粉汚れが残っておらず前オーナー様が大切にされていた様子が伺えます。

◆内装
距離の多い少ないに関わらず生じる、シートの擦れ(特に運転席側)はほとんどなく大きなシワも見受けられません。
ステアリングやインパネ、ドアトリムも傷が少なく非常にキレイな状態を保っております。


Back to all list