SPACE AUTO(スペースオート)

News & blog ニュース&ブログ

メディア・情報その他

BS日テレ☆おぎやはぎの愛車遍歴(2)☆撮影風景

前回のブログに引き続き、12/22の土曜に放送されます”おぎやはぎの愛車遍歴”のお話です!

日テレさんから告知のOKをいただきましたので、少しだけ撮影風景を載せさせていただきますね。

5D3_6268

前回本番前のカットでお伝えしましたが、クルマには撮影用のカメラやマイクが取り付けられ、いざ本番です。

当店スタッフがクルマで出演者の皆さんの前に登場するわけですが、やはりちょっと緊張したようですね。

顔がコワバッていました・・・。

 

5D3_6301

 

当日のゲストであるサンプラザ中野くんさんは、現在はオートマ車をお乗りのようですが、番組の中の試乗では苦も無くSTIのマニュアル5速を運転されてました。やっぱりミュージシャンの方っていつまでも気持ちが若いんでしょうか、見ていましたら結構アクセル踏んで加速を楽しんでいらっしゃいました。

 

5D3_6318

 

実は実際にお会いするとサンプラザさんは結構背の高い方で、昔の造りのインプレッサに乗ると頭がほぼ天井近くなってしまいます。

この頃のインプレッサは、今の車と違ってコンパクトなのがよくわかりますねぇ!

 

5D3_6345

横浜シーサイドライン本社さんの敷地は、鉄道会社だけあって当然結構広く、そこを何周か運転する間に車内トークも撮影されました。

トークの内容はちょっと分からないので放送を楽しみにしていてください。

無事撮影も終わり記念撮影させていただきました。

5D3_6419

みなさん12月22日の放送をお楽しみに!

 

★おぎやはぎの愛車遍歴ホームページ★

http://www.bs4.jp/aisya_henreki/

 

 

 

Back to all list