SPACE AUTO(スペースオート)

News & blog ニュース&ブログ

メディア・情報その他

BS日テレ☆おぎやはぎの愛車遍歴☆に出演します!

某月某日。

神奈川県横浜市にある、株式会社 横浜シーサイドライン本社。

あいにくの天気の中、なぜ中古車ショップの私たちが横浜の鉄道会社に向かったかといいますと・・・

OG01

 

BS日テレで放送しています”おぎやはぎの愛車遍歴”という有名人の愛車歴を紹介する番組があるのですが

そのTV番組の撮影に行ってきたのです!!

OG00

OG05

いつも慣れているキャリアカーの積み下ろしですが・・・

普段はこやかな当店スタッフも、若干緊張気味のようでした。

OG03

TVスタッフの方によりますと、どうもあの爆風スランプのサンプラザ中野くんさんが以前この形のインプレッサに乗っていらっしゃったらしいのですが、なかなか無くて探し回り、当店のクルマに行き着いたそうです!

(サンプラザ中野くんさんに聞いたのですが、ご本人は当時はシルバーのお車を乗っていたそうです。)

クルマには室内撮影用のカメラが取り付けられ、うちのスタッフも出演の準備をしています。

OG02

 

 

OG04

サンプラザ中野くんさんは、昔のインプレッサの加速感を思い出したと撮影後におっしゃっていましたが、

実際に現場で見ていると、結構楽しんで運転されているように見えました。

残念ながら出演者さんは撮影NGだったので写真はありませんが、

気になる方は、ぜひ皆さん是非番組を見てください!

放送は12月22日(土)・BS日テレで夜9時です!!

★おぎやはぎの愛車遍歴ホームページ★

http://www.bs4.jp/aisya_henreki/

20181215_104723

Back to all list