SPACE AUTO(スペースオート)

News & blog ニュース&ブログ

メディア・情報その他

SPACEAUTOが月刊誌 ”ホリデーオート”さん5月号に掲載されました!

20190411_171449

ホリデーオートさん、今回も取材いただきましてありがとうございました!

実は今年の1月号にも掲載していただいたのですが、その後は皆様から大変多くの反響をいただきました!

またそれから半年も経たないうちに再び取り上げられるなんで嬉しい限りです。

 

で、今回の特集は、 ”ランエボVSインプレッサSTI” ということで、まさに当店にはピッタリの内容です!!

ライターさんと打ち合わせの結果、2台の限定車、インプレッサS203とランサーエボリューション6・トミーマキネンエデイョンを撮影用にチョイスしました。

 

HA03

 

取材中の1シーン。

撮影スタッフの方はとてもフレンドリーで、テンポよく撮影も進みました。

実際の紙面には、この時(↑)に撮影したカットが掲載されています。

興味のある方は見てみてくださいね!!

もちろんプロの方々ですから、遊んでいるように見えますが、マジメな写真もたくさん撮っていっています。

6ページ分の撮影でしたので、半日ほどかかりましたが、その間に私たちも、少しだけプロのテクニックも習わせていただきました。

 

HA01

 

また、誌面では当店スタッフの解説で、インプレッサやランサーを購入する際のポイントも掲載されています。

お車のご購入を検討中に方は参考になるかも知れませんので覗いてみてください!

ホリデーオート5月号は4月10日発売です!!

20190411_171909

Back to all list