SPACE AUTO(スペースオート)

News & blog ニュース&ブログ

お店情報

今年もよろしくお願いします!新年のお土産が届きました。

明けましておめでとうございます。

このブログをご覧のみなさん、本年もよろしくお願いいたします。

今年は、昨年から続いているコロナ禍でのスタートとなりました。

皆さんも終息が見えない中で、疲れやストレスも溜まりやすい状況だとは思いますが、

これからは少しでもたくさん明るいニュースがあるといいですね。



そう思っている所に、以前ご購入いただいたお客様から、何やら大きめの段ボール箱が届きました。

でかっ!!





そして、開けてみましたら、なんと沢山の大阪土産が!!!


それにお手紙が1通。





お送りした年賀状のお礼とともに、私たちスタッフの事を気遣ってくださる内容の、とても心のこもった暖かいお言葉をいただきました。

遠方ながらも、ずっと私たちのファンでいてくれている事にとても感激し、本年最初の明るいニュースに気持ちが和みました。





よくよく見ると、一時期ニュースなどでも世間を騒がせた、アノ商品も入っていますね。
北海道で販売しないことはもちろん、関西地区のみに限定して販売されているらしいので、静岡県の私たちも目にすることのないレア商品です。



SPACEAUTOは、こうしたファンの皆様に支えられていることを実感しました。

こうした声援をいただくと、身も心も清められた気持ちになりますね!!


ありがとうございました!!

 

Back to all list