SPACE AUTO(スペースオート)

News & blog ニュース&ブログ

お店情報

◆販売後のアフターサービスについて!

こんにちは!スペースオート渡邉です

第二回 お問い合わせ質問コーナー

年式が古い車両には保証は付かないの??

まず、メーカー保証があるお車でも最長で初年度登録より5年間の保証期間となっております。
※延長保証対象車両は別枠

そこから中古車販売店ごとの独自のアフター保証プランがご用意されておりますが、
ほとんどのプランが初度登録より13年を経過した車両に対しては保証対象外となっています...
スペースオートでも13年を超えた車両には保証をお付けすることができません。



『保証が無いんじゃ心配!!』 そう思われる方も多いはず...

保証のないお車でもできるだけ安心して手に入れていただきたいので!
年式の古いお車に対してはもちろん、スペースオートへ入荷してきた車両は1台1台専門スタッフがクオリティチェックを行っております!
その中で把握できる故障や不具合については全てリストアップして品質に問題のない車両のみ店頭在庫へ並びますangel

それでも、年数が経過していれば弱ってくる箇所も出てくるのが現実です。
『年式の古い車両はパーツももうないんじゃないの?frown
スペースオートでは、純正品がない部品でも独自のルートでパーツをご用意して修理を行っております

 

大切なお車の急なトラブル...
不安だったりパニックになるかもしれません。

スペースオートでは、お客様とお車の安全を考えスムーズなご対応ができるように努めています。

万が一のトラブルがあった際は、まずはスペースオートにご相談ください!




 

Back to all list