SPACE AUTO(スペースオート)

Staff Profile スタッフ紹介

渡邉

セールスアドバイザー

渡邉 Watanabe

好きなこと
靴下集め、イラスト、海外ドラマ・映画鑑賞
休日の過ごし方
美味しいもの巡り、ショッピング

お客様へのメッセージ

◆お仕事内容
・セールスアドバイザー
お車の購入、買い替え、自動車保険などお客様のカーライフに携わっております。
サービスフロントとして、カスタム・メンテナンスの受付・整備も行っています。
SPACEAUTOのお客様は本当に車好きな方が多く、僕たちが学ばせていただくことも多いです。
とにかく心配性な性格なので、作業を確認しながら時間をかけて丁寧に作業させていただいております。
いつもお客様目線でアドバイスさせていただき、楽しいカーライフをお送りいただけるよう心がけています。
車から始まった出会いからSPACEAUTOのファンになっていただけるように僕ができることを考えて行動しています。

◆休日の過ごし方
早寝早起き体質なので休日も朝早く起きて愛猫とまったり過ごします。
インドア派というよりはアウトドア派です。用事がなくても着替えて外出ます。
ショッピングや美味しい料理を探し出るのがほとんど...焼肉、お刺身、パスタが大好物!
収集癖があるのか、スニーカーとクツシタを買い漁っております。
家では海外ドラマや洋画を見ることが多いです。
Amazon Prime,Netflix,Hulu,Abema TV使ってます!使い熟せてはいません...
趣味程度ですが絵を描くことが好きです。


メッセージ

Back to all list